kurikuri3160のブログ

栗山由太のブログ

栗山由太の愛用品







スプリングカントリーハウス
キャンドルライト


アンティークな雰囲気を演出できるクラッシュガラスを使用。カラーはブルーとオレンジの2色展開ですが、色の濃淡があるため角度によって違う表情を楽しめます。暗い場所で点灯させるとムーディーに、明るい場所では爽やかな印象になりますよ。




昼間もインテリアとして活かしたい人にぴったり。お部屋のアクセントにいかがでしょうか。アンティークな雰囲気を演出できるクラッシュガラスを使用。カラーはブルーとオレンジの2色展開ですが、色の濃淡があるため角度によって違う表情を楽しめます。暗い場所で点灯させるとムーディーに、明るい場所では爽やかな印象になりますよ。




昼間もインテリアとして活かしたい人にぴったり。お部屋のアクセントにいかがでしょうか。


栗山由太